一般事業主行動計画
社員の働き方を見直し、仕事と家庭や子育てを両立させることができるよう支援するため、次のように行動計画を策定する。
1. 計画期間
2017年4月1日 ~ 2019年3月31日までの2年間
2. 目標
時間外労働時間の削減と年次有給休暇の取得促進
3. 内容・実施時期
・所定労働時間を削減するため、ノー残業デーを設定(毎月2日)実施する。
・計画年休の促進制度化(上期・下期)年4日実施する。
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社員の働き方を見直し、仕事と家庭や子育てを両立させることができるよう支援するため、次のように行動計画を策定する。
2017年4月1日 ~ 2019年3月31日までの2年間
時間外労働時間の削減と年次有給休暇の取得促進
・所定労働時間を削減するため、ノー残業デーを設定(毎月2日)実施する。
・計画年休の促進制度化(上期・下期)年4日実施する。